ふたごのママになるなんて!

双子を妊娠し、戸惑いながらの妊婦生活・入院・出産・育児の様子をリアルにお送りします。また、出産費用や育児にかかる金額も報告します。

プロフィール

う~たん

Author:う~たん
私:う~たん
夫:ゆっき~
長女:ひなた
双子A
双子B

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



Google


『ふたごのママになるなんて!』(ID:0000186887) 読者登録解除フォーム。
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
1月で娘の託児所と私のパートをやめ、

4月の幼稚園入園まで娘と丸一日一緒にすごす日々始まりました。



娘とすごすのがこんなにも苦痛とは・・・・。

(もちろん娘はかわいいですが・・・)



その頃はつわりがピークで苦しんでいました。

特に食事を作るのが大変で、鼻の穴にティッシュをつめて

支度をしていました。

友人たちも、日替わりでおかずや、私に食べやすいおにぎりなどを

差し入れてくれますが・・・。



娘は、今まで託児所で元気に発散していたエネルギーを

容赦なく私に向けます。



検診の時も今回からは娘も連れて行かなければならないので

診察台の横に立たせ、待たせているのですが、



「ママどうしてパンツ脱ぐの?」

「先生、ママに何してるの?」

とチョロチョロと歩き回り、

「ほら、これがお嬢ちゃんのキョウダイだよ。」

と画像を見せられてもピンとこないのか

「ねぇ~、まだ終わらないの?」

といつも恥ずかしい思いでいっぱいでした。



今回の妊娠生活は本当につらいものでした。



夫との会話も、双子生活を想像しシュミレーションばかり。

あ~じゃない、こ~じゃないと話し合いますが、

最後は、どうしようね?どうする?と、

やっぱり不安でした。



[私費:5,610円]



----- つづく -----




2006/04/09 23:17|妊娠編TB:0CM:1

コメント

はじめまして
はじめまして。もうすぐ2歳6ヶ月になるミックスツインズのハハです。
双子妊娠、最初は本当にびっくりして不安で・・・。わかります、その気持ち。
生まれるまで、双子がいる生活が想像できなかった記憶があります。
でも、今は双子でよかったと思ってます。
普通には体験できないことたくさんさせてもらってる気がします。
体調に気をつけてくださいね。

よかったらリンクさせてくださいね。
チエ☆ぽん #-|2006/04/17(月) 23:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://futamama.blog53.fc2.com/tb.php/13-de6dfe9d

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ふたごのママになるなんて! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
