ふたごのママになるなんて!

双子を妊娠し、戸惑いながらの妊婦生活・入院・出産・育児の様子をリアルにお送りします。また、出産費用や育児にかかる金額も報告します。

プロフィール

う~たん

Author:う~たん
私:う~たん
夫:ゆっき~
長女:ひなた
双子A
双子B

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



Google


『ふたごのママになるなんて!』(ID:0000186887) 読者登録解除フォーム。
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
5回目の検診に行きました。

診察待ちの時間は、予約を入れていても1時間は当たり前。

つわりで食べていないと具合が悪くなるのに・・・。

今日は”食事を抜いてきてください”との事。

採血の後は食べてもイイということなので、

すぐ食べれるように、おにぎり持参で行ってきました。



この時点で18週目。

私のおなかは、この頃から大きくなり始めました。

私への食事差し入れ隊の一人に、夫の兄の嫁がいるのですが、

私達の仲は義理姉妹なのにとても良く毎日のようにお茶してました。



夫の兄の嫁(今後Y子)は、20代半ばで私より若いですが、

「私に出来ることがあれば・・・。」と2歳になる息子がいるにもかかわらず
とても協力的で、身重の私には、たよりになる存在でした。



・・・が、すぐに「すみません。」

と、超音波の写真持参で謝り来た時は、”ズコッ!”となりました。



[私費:5,660円]
スポンサーサイト
2006/04/26 23:32|妊娠編TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://futamama.blog53.fc2.com/tb.php/14-a5c2752b

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ふたごのママになるなんて! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。