ふたごのママになるなんて!

双子を妊娠し、戸惑いながらの妊婦生活・入院・出産・育児の様子をリアルにお送りします。また、出産費用や育児にかかる金額も報告します。

プロフィール

う~たん

Author:う~たん
私:う~たん
夫:ゆっき~
長女:ひなた
双子A
双子B

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



Google


『ふたごのママになるなんて!』(ID:0000186887) 読者登録解除フォーム。
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
その頃の私は、アメ無しでは生きてゆけず、1日に1袋は食べていました。
(口の中に何かはいってないと気持ち悪くなるため。)


上の子の幼稚園の説明会に参加したとき、園の人が、
今のお母様方は、このような話の最中でも、ケータイメールしたり
園の前の歩道の渡り方がなっていないなど注意を受けている中、
ポケットからひっきりなしにアメを取り出し、周りの人に
ジロジロ見られていました。
(いかにもあなたみたいな親のことを言っているのよとばかりに。)


・・・私は、どんだけ食いしん坊かっつうの!

この時点での私の体型は、上着を着ていたら
妊婦なのかちょっと太めなのか微妙な感じでした。
スポンサーサイト
2006/04/26 23:48|妊娠編TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://futamama.blog53.fc2.com/tb.php/15-1bd774ac

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ふたごのママになるなんて! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。