ふたごのママになるなんて!

双子を妊娠し、戸惑いながらの妊婦生活・入院・出産・育児の様子をリアルにお送りします。また、出産費用や育児にかかる金額も報告します。

プロフィール

う~たん

Author:う~たん
私:う~たん
夫:ゆっき~
長女:ひなた
双子A
双子B

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



Google


『ふたごのママになるなんて!』(ID:0000186887) 読者登録解除フォーム。
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
久々の内診は出産経験のある私もちょっとドキドキしてました。

出産後みんなの話で診察台に乗るときは、
靴下は脱がなくてイイと聞いたので、
今度は失敗しないよう下着だけ脱ぎノーパンに靴下という
変な感じだけど「これでいいのだ!」と自分に言い聞かせ診察台に
のぼり先生を待ちました。

内診は、赤ちゃんが小さいうちは棒の様な物を入れ画面を見ます。
早く赤ちゃんが大きくなってこの内診をしなくて済むように
なりたいな・・・など考えていました。

先生「あ~~~Sさんやっぱりウチでは産ませてあげられないよ~。」

私 「なんでですか??」不安になりました。
病気か何かかと思ったからです。

先生「だってふくろ2つあるもん」

私 「は?」

先生「双子なんだよ。ウチでは無理、小児科無いんだよ。最近
無くなっちゃったの。」

私 「双子!双子!!双!子!!ってなんですかっ!!!?。」

シャーーーっとわざわざ先生と私を仕切っているカーテンを
自分であけ、先生の前に顔と下半身むき出しで、画面を見ていました。
恥ずかしい事はこの際どうでもいいくらいあせっていたのです。

[私費合計:¥7,000円]

----- つづく -----


2006/02/27 23:20|妊娠編TB:0CM:1

コメント


分かります!とっても!!
私の場合モニターはカーテンのこっち側にもあって、見てるとどっちに動かしても居るんだよね~何かが2つ・・・。
頭の中「???」いっぱいでした。
先生「あれ?」とか言うし・・・。
すんまそん・・興奮気味だわ私
その後が楽しみ~またきま~す。
kayorin #-|2006/02/28(火) 22:11 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://futamama.blog53.fc2.com/tb.php/4-cd56cb67

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ふたごのママになるなんて! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
