ふたごのママになるなんて!

双子を妊娠し、戸惑いながらの妊婦生活・入院・出産・育児の様子をリアルにお送りします。また、出産費用や育児にかかる金額も報告します。

プロフィール

う~たん

Author:う~たん
私:う~たん
夫:ゆっき~
長女:ひなた
双子A
双子B

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア



Google


『ふたごのママになるなんて!』(ID:0000186887) 読者登録解除フォーム。
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夫は正直子供が好きという訳でもなく、
上の子にきょうだいが必要と考え仕方なく、
もう一人をと考えていた人なので、電話の向こうの夫は、
双子の妊娠を素直に喜んではいない感じでした。

私はその後パート先に向かいました。
今までは階段も勢いよく登っていましたが、
妊娠をはっきりと確認してからは、子供の事が
頭をかすめビクビクしながら働いていました。

パートが終わり友達のところに行き、わんわん泣いてしまいました。
何故かというと、夫は産ませてくれないと思ったからです。
自分でも産みたいと強く思えない・・・双子だから・・・。
経済的にも無理、部屋数も足りない、
姑が近くにいるわけでもないのに・・・・。
私が育てられるわけが無い!。
車だってあんなに走り屋仕様のシャコタンダーボなのに、
チャイルドシート2個・ジュニアシート・・・
中に子供3人かよっ!!ってありえない。

いろいろ考えてがらりと生活スタイルを変えなければ
いけない、どうしよ・どうしよと、次から次と頭に浮かび、
悲しくなりました。

----- つづく -----

スポンサーサイト
2006/03/05 23:34|妊娠編TB:0CM:1

コメント

がんばれ~
毎日子育て大変だと思うけど、3人の子供を持つ先輩として応援してま~す。大変なのは小さいうちだけなので、今を頑張って乗りきって楽しみながら子育てしてね。子供はあっという間に大きくなりますよ。うちの長女も4月にはもう中2です。ではまたコメントしま~す。
純子ママ #-|2006/03/07(火) 21:13 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://futamama.blog53.fc2.com/tb.php/6-a6b60119

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

FC2 Blog Ranking

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ふたごのママになるなんて! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。